羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

夏風邪 ?

2011-07-09 09:29:42 | Weblog
1ヶ月ほど前から お腹の調子がも一つ 
昨夜も 寝る直前から・・・・  思い切って今朝一番にお医者さんへ
喉を見られ 熱はありませんか? 胸・お腹に聴診器をあてて  「夏風邪です」
思いもよらない答えが帰ってき ビックリ そして安心!
胃カメラをのまねばならないのでは?と心細い思いがあったからです 
  あ~~ よかった!

     

    気分 晴れ晴れ
庭のガクアジサイ もう終わりですが、今年は良く咲きました。
我が家のアジサイは 全部 ブルー・紫系です。土の状態(酸性・アルカリ性)によって色が変わるのでしょうか?

ちょっとした事で 気が滅入ったりするものですが、震災に遭われ 今なお仮設住宅にも入れない方々がいらっしゃる事実を
どう受け止めたらいいのでしょう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらいしました | トップ | 暑い京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃんへ (chiko)
2011-07-10 21:28:06
良かったね?   私の一ヶ月前と同じね?普段全然気にしていないのに チョット調子おかしいと変に考えてね?
 講習中も咳が出て 凄く気にしていましたので 矯正してもらって 軽くなりすっきりしました。

貴女も 風邪のお仲間だったのね?まあ良かったです。
お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (あっちゃ)
2011-07-11 14:47:40
この季節 大変ですね~~
年々 故障が増えてくるのでしょうか?
お互い 「程々に」を 忘れずに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事