羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

信楽陶器祭り 後半

2013-04-30 09:12:05 | Weblog
先日の陶器祭りの記事 まだ書き残していました。
今回 遊びも兼ねての事でしたが、大き目の植木鉢を捜しにいったのです。が、なかなか思っているような物はなくて・・・
一つだけ 白で水連鉢のようなものが目を引きましたが  後はやはりあの狸が一杯並んでいました。そうそう 蛙までも。

   

これは 信楽で作られたものではありませんでしたが、大きさ・雰囲気もよく お値段も更に良くって
2人で抱えて駐車場まで運びました。タイ?バリ?かで作られたものらしい
素朴で 力強く良い感じでしょう~ どんなものが映えるでしょうか?





surikogi + suribachi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽陶器祭り | トップ | 皐月ばれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事