羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

思いがけないプレゼント

2011-01-19 16:55:24 | Weblog
    友人からプレゼントが届きました。

   

遊びの達人?と言っても過言でない友人です。この寒さの中 光の演出を見にでかけて感動してこんな素晴らしいものまで作ってしまいました! これは富士山でしょうか。裾の間で広がっている雄大な景色は誰もが喜ぶ姿です。
その写真を カレンダーに仕立て直して プレゼントしてくださったんです。
「あそびの おすそわけ」 と書かれていました。
友達って いいものですね~~ 
気持ちが 温かくなる1日です。  ありがとう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色数? | トップ | 白色をいれて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すまして・・・!chiko)
2011-01-19 23:34:53
あたかも ゲストの様にすまして・・・

  「まあー素適な事。。。」なんてね?
あっちゃん こんな事をして下さって、びっくりしましたよ。
     ありがとうございます。
「富士」はどんな形でも見て良いものですね。一年使って下さると、もう満足です。
 ブログで東京の方に「ルツ子展」お知らせしたら、金曜日に行かれるようで嬉しいです。
良い事は なんでも 口にするものですね?
返信する
Unknown (あっちゃ)
2011-01-20 08:59:54
chikoさん 情報早いね~ 東京でルツ子さん展示会 されるんですね。世界を羽ばたくルツ子さんだものね!東京の彼女達はさぞうれしいでしょう!
また私達にも良いニュース教えてくださいね。

カレンダー 早速部屋の壁面に置かせていただきました。まいど・おーきに!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事