羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

Akiko Collection ’14-knit&ferutー

2014-03-17 11:22:19 | Weblog
 西村明子先生個展 拝見してきました!

   
    
     hand made yarn いろ・(いろ)種・(いろ)彩   3・13~15

糸紡ぎに熱中したとお聞きしていた通り 会場入ると眼の前に色とりどりのアートヤーンが並んでいました!

   

   

   

   

スナップ撮らせてもらっても良いですか? 快く笑顔でok!

いつも感心させられるのは アイデアが豊富というか面白い発想があちこちにあってジッと見ていても飽きない それどころか ヘエ~~ と驚くことばかりなんです。
エネルギーの塊のようで 知っていることは何でも惜しみなく教えてくださるというのは皆が良く御存じの事
1年以上 お会いする機会がなかったのですが、 今回も又 また 大きなエネルギーを戴き凄く感謝の1日でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかに? | トップ | 春の花が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事