羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

忙中閑

2010-04-21 11:27:53 | Weblog

嵐のような 先週でした。 が やっと 一息も二息も・・・・もっと忙しくされている方もあるのでしょうが、私は精一杯の1週間でした。

朝から 冷蔵庫で久しく眠っていて気になっていた リンゴ ジャムにしました。

一服して チョッと お味見です。前にたいてあった柚子のジもあり 良い塩梅です! 白い すみれ が咲いています。どこかから種が飛んできたのか?  可憐な花です!! また 眼に一息!

11月 初旬 手紡ぎのセーター展 に向けて 気をいれて 頑張らねば!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバン | トップ | 雨後のたけのこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2010-04-21 21:23:35
手作りは 時間がかかるので、大変ですね。何でもされるんですね???もう「信じられない!」位凄いでーす。又作品見せてくださいね。「紡ぐ」は 好きな方には 楽しい時間らしいですが、私には無理!友人が 紡いでいる時は 何もかも忘れられて良いのよー・・・と言っていたのを 思い出しました。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2010-04-22 08:53:55
何でもそうなのでしょうが、1つの物を完成させるまでには 気が滅入ってしまう程の時間と労力がいるんですね。糸を紡ぐ作業も案外楽しいものですよ。ホント!時間が止まったようで
でもそれが全て 良い作品になるか? これが問題だ~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事