羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

バレーの発表会

2010-11-24 09:55:57 | Weblog
 昨日は小学1年生になった孫のバレーの発表会

         

 朝早くからリハーサルで 終了夜の8時予定らしい。
私達ジジババは 最後まで付き合い出来ずに半分位で失礼したのですが、3歳から成人まで沢山の生徒さん達が日頃の
成果を充分発揮されたようでした。初舞台を踏んだ子供たちの可愛かったこと!この中に孫ももちろんいました。
会場から励ましの声・拍手で 皆様笑み満点。
バレリーナに憧れた大昔の記憶がよみがえってきました。

  

トウシューズが 床面にあたると音がするなんて 新発見でした。
大きな夢に向かって 幼子達がどんな風に成長していくか楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野のちひろ美術館 | トップ | 坂田ルツ子 フェルト展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事