羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

老化現象! ?

2011-07-15 08:53:37 | Weblog
あ~~ この暑さで頭の回転が少し狂ったのか?
銀行のキャッシュカード暗証番号が分からなくなって!!!
入力したが、間違いと 再度試みるが 同じ結果で・・
諦めて 時間を置いてまたやり直そうと銀行に行くと 「このカードは使えません」窓口に行き暗証番号を登録し直した。
もう 同じ失敗しないように 通帳の中に番号を書き入れておいたが・・・・
父母がしたであろう失敗を笑っていた私が 今私が同じような失敗をしています!
やっぱり お歳ですね~~
刻刻と老化は進んでいます!!!!!!

夏野菜が今を盛りと咲き誇っています。この「おくら」花も食べれるんですって・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い京都 | トップ | 夏の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2011-07-15 13:01:01
「ハナオクラ」は、サラダにのせて美しくして楽しく頂きました。
花びらの柔らかさが 唇に当って良い感じでした。

???どうしたー!? 疲れてるんだよね!
私を追い抜く事は 許しませんからね・・・・・
返信する
Unknown (あっちゃ)
2011-07-15 17:21:52
貴女を追い抜いたのは 今回初めてで~す!
「ついうっかり」とは 言ってられませんね
\_(^◇^)_/ しっかりしましょう
貴女も お気を付けて!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事