羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

フェルトボタン

2015-09-04 09:26:26 | Weblog
ベストにつる飾りボタン 以前は一つ一つ紐状にフェルトを切ってクルクルと巻きつけていたのですが、どうも効率悪く何とかも少し簡単に作れないものか?  ヒント 「金太郎飴」と 以前N先生がおっしゃっていたのを思い出しました。頭だけで思っていたのでは 何事も進みません。 

     

何回か作業を繰り返して こんな沢山出来あがりましたよ~~
失敗しながら 工夫して やっと
色んな色で作って ストックしておくと便利だろうな と思いながら 一気に作業が進みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリ! | トップ | 糸くず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事