羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

水仙の香

2022-01-27 10:52:30 | Weblog
我家の近くにある農協で見つけた水仙です。
きっと 売り物に栽培されたものでなく、庭か畑で作られたいたもののようです(野生に近い?)

     

きりっとした強い香りで好きな花の一つ
このところ 一時下火になって気分良かったのに、まともコロナ急増で・・
私の気持ちまでもヤル気も失せてしまいます~~
FBの投稿に目をやると、やる気満々の記事が多くて、余計気持ちも下降  
暫くは 水仙の香りに癒されて部屋の片づけでもしましょうか???と思ったけど
何から手を付けて良いか 考えているうちに時間だけが早く過ぎてしまいます。
何もしないのも良いのかも?  
          春よこい 早く来い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きに  | トップ | わくわく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事