羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

ありがたい 事

2014-06-20 10:20:51 | Weblog
あじさいが綺麗に咲き誇っています。

   

   

このところ 色んな物が到来してきます。

   

   

   

写真に UPせず既にお腹に入ったものも沢山あって・・・
皆さま 其々に お気づかいいただき 沈んだ気持ちを慰めてやろうと

暖かなお気持ちに接すると あきません~~
自然と涙が一杯になってこぼれてきます。  ダメダメ!!!
戴いた梅で 早速梅ジャム 作ってみました。
すっぱいけど 美味しい事  部屋一杯に幸せの香に包まれました。

  みなさま あ・り・が・と・~~ございます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ うつろ | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事