羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

Y・Mさん個展

2013-03-31 10:08:03 | Weblog
寺町御池下がったギャラリーで 友人のご主人様が水彩画の個展を開かれています。ご案内状をいただき行ってきました。

      

京都市内の魅力ある場所でスケッチされたものが 数多く この写真は「広沢の池」です。
冬 年一度に池の水を抜いて鯉などの魚を捕るのですが、そのあと雪が降ってこんな景色になったと仰っていました。
長年 家電のデザインをなさっていて、定年少し前に退職して 後はお好きな絵を描いておられるかたです。
以前より 10k程 減量されたと聞いてましたので どんなんかな? ?  楽しみにしていましたが
やっぱり 細い!!
町の中で すれ違っても きっと解らないほどでした!
1月 1kの減量を目標にsれたとか!
その 継続がなかなか 普通はできないのでしょうが。

先ずは お元気で 素敵な絵を描いて 皆を 楽しませて下さいよ~
その背後には 友人の素晴らしい奥様がいらっしゃるのを 見逃さないで~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸 | トップ | ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事