羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

一番いい季節です

2011-05-10 15:08:12 | Weblog
長い間 お休みしていたブログですが、又 書き出すことになりました。
特別 深い考えがあってしたことではなく チョット ズル下だけなのですが・・・

    

乾燥していた庭に恵みの雨  もっこうバラがこんなに見事に咲きました!
柔らかいクリーム色の小花がかたまって 優しい少女のような雰囲気を感じます。 梅 桜 に始まり 色んな花が次々に咲き眼を楽しませてくれます。
季節の 長い繰り返し  思わず深い息を吸い込みました。
明日も雨模様らしい  こんな日も落ち着いて良いものと 母が言っていたのを思い出します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日3月31日pm12時で... | トップ | 新しい方向! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imasan)
2011-05-11 08:51:45
お休みから再開ですね。
日記は、ボケ防止にも良いと言うことで、書き続けることにしています。
今までの書かれた内容と写真、良かったですよ。
続けて下しね。
返信する
Unknown ()
2011-05-11 19:43:17
imasan ありがとございます!このブログ・ホームページも皆imasanのお蔭です。
自分のペースで 気ままに書いていこうと思ってます。何事も余裕をもって続けていけるよう心がけたく思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事