羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

かる~い・・

2012-08-17 15:15:16 | Weblog
はおり物 試作ですが何とか形になりました。

   

襟元 綺麗なフェルトで首元を飾っても?と思っていたのですが、N先生の助言でこのような襟をつけました。
クルクルっと先が丸まってしまいますが、それが一つのデザインのようです。
薄くて 軽く そして肌触りも良いし。 良い素材に巡り合ってラッキー
この下に シンプルなセーターを薄い方の色で編んで 組み合わせて・・
機械編み 直線しか出来なかった私が 出来るのでしょうか? でも 何とかして可能にしたい! ???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字 | トップ | 処暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2012-08-17 21:14:52
すっかり お気に入りの作品材料に、出会われたようで 良かったですね!
  秋口になると 又作業もし易くなるので お楽しみ下さいねー!
返信する
Unknown ()
2012-08-19 15:01:22
チョットだけ涼しくなってきました。 が
まだまだ エンジンはかかりません~~
貴女の助言にあるように 楽しみながらしなくっちゃね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事