羊のあっちゃん

手仕事の染、織物、フエルト‥ に関係した日々の生活

クルクルカール

2010-07-05 12:35:29 | Weblog


 クルクルカールの羊 ゴッドランドです。この羊はスェーデンの極寒に住む羊です。クルクルの毛が特徴です。
 ムシムシと暑苦しいと思うのですが、以外!! この毛皮の上に素足をおいてみると、スルスルして 
 とっても気持ちがいいんです。
 今朝 walkinngをやめて のんびりとしょうっと!つるつるした羊毛の上にで「エンヤ」の音楽でも聴いています。
 このゲレーの羊毛 セーター1枚分 編み物用に糸は出来ているのですが・・・
 艶もあり とても軽くて暖かな羊毛です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベスト 2! | トップ | ガラスの鏡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事