あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

新ホールの柿落し公演

2013-04-10 | 映画・観劇
4月1日にオープンした 品川区のスクエア荏原 平塚ホールの
柿落とし公演を 萩本欽ちゃんファミリーが上演されるという事で
見に行って来ました。
題名は 「おちゃのこ妻妻」
上演者の 歯切れの良い話しぶりと 欽ちゃん演出で話が面白く
涙が 出るほど笑いました。
あんなに笑ったのは 本当に久しぶりです。
楽しい 楽しかった時間でした。
最後は 欽ちゃんや 関根さんも交えてのトークショー。
喜劇って はまりそうです。又いきたいです。

スクエア荏原については こちらをクリック



写真中 スクエア平塚は 誤り 正しくは スクエア荏原です。
訂正します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田のおみやげ | トップ | 貰った食品で鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dees)
2013-04-11 02:38:15
いいよね
返信する
Dees様へ (あきほ)
2013-04-11 17:01:07
このブログにおいでくださり ありがとうございます。
この公演の「おちゃのこ妻妻」は本当に面白かったです。
つたないブログですが 良かったら見てください。
返信する

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事