あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

うさぎさんのお遊び

2014-09-20 | パソコン画
今日は、お彼岸の入りです。”寒さ暑さも彼岸まで”の言葉通り最近涼しくなってきました。
随分と 過ごしやすくなりました。

今月のワードでお絵かきは 前半がマカロンを描くことでした。
後半はうさぎと背景を描いて完成させるものでした。

たくさんのマカロンをうさぎさんが作って タワーにして楽しく遊んでいるようです。



童心に還って 描いている間楽しかったです。
うまく描けたかは別として 良い時間でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場散策 | トップ | 今朝のベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事