あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

2013-09-20 | 散歩中に
彼岸花を撮りたくて

散歩に出ました


彼岸花は 季節を忘れずに 前年咲いた所に出て来ます。
目黒川沿いを散歩していて 綺麗に咲いている花に出会えました。

これは柿。工事現場の横で沢山の実をつけています。


実家に植えている彼岸花も今頃 咲いているでしょう。
柿を見ると 秋を感じます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | グランドゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (桜子)
2013-09-21 10:22:16
綺麗な彼岸花ですね。
写真も流石に素敵に撮れています。

文庫の森が資料館だった頃植えてありましたが
今は探しても無いので残念に思っていたところです。
返信する
桜子さんへ (あきほ)
2013-09-21 21:43:09
今回の彼岸花は、モデルが良かったのですよ。
私も気に入った写真です。
もうあちこちで見られるようになりました。
お彼岸を忘れないお利口さんの花なので、好きな花です。
返信する

コメントを投稿

散歩中に」カテゴリの最新記事