あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

ベランダの花

2013-04-18 | 草花 木の花
日差しも暖かくて ベランダの花にとっても成長の良い時期
我も我もで 咲いてくれています。
一昨年からの植えっぱなしの赤いフリージア
昨年咲いたペチュニアは 切戻しての二度目の春咲き
2年越し 3年越しで咲いてくれた花は 特に思い入れが有り可愛い。



なでしこと蔓日々草は 秋に寄せ植えしていた分を切戻していました。
マーガレットは 株が大きくなり こんもりとなって花数も沢山
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦性 鉢花 | トップ | 桜草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花いっぱいの中のあきほさん (桜子)
2013-04-18 17:24:08
カロライナジャスミンをはじめ大事にしているお花たちに囲まれ自転車事件のことは忘れるのが一番ですよ。
返信する
Unknown (hasemama)
2013-04-19 10:25:51
ベランダがお花畑のようですね。
お花のある生活、憧れます~
返信する
桜子さんへ (あきほ)
2013-04-19 20:15:06
心折れても、咲きほこっている花達に癒されています。
自転車の怖かったおじさんも、私と話したかったんだと思う事として、あの記事は削除しました。
花達に免じて。
返信する
hasemamaさんへ (あきほ)
2013-04-19 20:22:57
今年の花は、植えっぱなしで手入れしているのは、
切り戻しと花殻取りと時々の水遣りだけです。
花の生命力にこちらも力と癒しを貰っています。
花は、いいですね。
返信する

コメントを投稿

草花 木の花」カテゴリの最新記事