あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

国会議事堂から絵画館前へ

2012-11-23 | イベント
11月22日。いい夫婦の日だとか。
私たちは いい夫婦? だと思います。

それは さておき ある企画に参加して
国会議事堂から絵画館前の銀杏並木の散策を兼ねて写真撮りに行って来ました。

今までは 議事堂は外から見るだけでしたが 中に入ったのは初めてで、
小学生の見学者と一緒に 約1時間見学コースを案内してもらいました。
議事堂の中は 写真はだめでしたので パンフレットを加工してみました。
中央玄関 中央広間 御休所 赤じゅうたん 衆議院議場 各会派の控室などを
説明受けました。




昼食をとった後 絵画館前に移動して 銀杏並木を散策してパチパチしてきました。
未だ 完全ではないでしたが 綺麗に黄葉していて 素晴らしかったです。



久しぶりの 銀杏並木で満足の一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冬に・・・ | トップ | プレゼントの落し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事