あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

猛暑の日々

2013-07-13 | パソコン画
本当に もう~いいや。と言う位暑い日々です。
昼間は 何もする気が起きません。
昔から この辺りは昼間 昼寝をして暑さをやり過ごす習慣が有りました。
本当に 昼寝したい気分です。

暑いときに なんですが、7月のお絵かきは 「南の島」 を描こうです。
昼間の 時間に描いてみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又 空港へ | トップ | ベランダのゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南の島 (桜子)
2013-07-14 10:03:57
そちらも暑くなりましたか。
東京も相変わらず暑く、おまけに昨日は品川区に
光化学スモッグ注意報が出ました。そんな中白金の叔母の所に用事があり出かけてきました。

南の島お上手に描けてます。
私ももう少しで完成です。描けたらアップするので見下さいね。
返信する
桜子さんへ (あきほ)
2013-07-14 10:37:21
こちらも暑くなりました。
今日は、生垣の剪定をしていたのですが、
10時になったので中止して上がったきました。
これから夕方迄 家の中です。
桜子さんの絵も待っています。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事