高知県東部ファンクラブ

高知県東部の一層の活性化をめざして!

清岡道之助 に関する記事

2009-08-10 | 田野町ファンクラブ
清岡道之助 に関する記事





所在地  〒781-6410  高知県安芸郡田野町4577

地図で見る


清岡道之助生家 (キヨオカミチノスケセイカ) を訪問



田野町の見所・ウオッチング
さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田野町長・役場関係者へ御礼 (ジャズギタリスト清岡隆二)
2010-01-19 01:59:08
5月25日【火】田野ふれあいセンターで、清岡道之助の実弟清岡半四郎(子爵・公張)・清岡ルーツの歌手James.K(ジェームズ清岡)と道之助の従兄・二十三士副首領清岡治之助(安田)清岡ルーツの私、他、龍馬博支援(東京)Kブラザース・カンサススイング七重奏団が田野町の御支援で里帰りコンサートをさせて頂く事となりました。先日、二十三士の墓地・福田寺に御報告方墓参した折、福田寺御住職森様とお会いし御挨拶させて頂きました。私も故郷を離れ40年近く東京で暮らしすっかり故郷とは疎遠でした。それが、今年のNHK龍馬伝・土佐龍馬博の御縁で里帰りができ清岡一族の墓参ができました。今回、里帰り公演の為御尽力下さった田野町長他関係各位に心から御礼申し上げます。ジェームズ清岡ほか東京のKブラザース楽団全員が5月25日(火)田野町ふれあいセンターでのコンサートを楽しみにしています。ありがとうございました。宜しく御支援くださいませ。

コメントを投稿