よさこいクーポン券

消費者とお店と非営利団体をつないで、元気にする「よさこいクーポン券」の活用を図るブログです。

「よさこいクーポン券」 の使えるお店や資料はこちら!

2010-06-13 | 運営事務局からのお知らせ
1、「よさこいクーポン券」の使えるお店をさがす
五十音でさがす あ・か・さ・た・な   は・ま・や・ら・わ
◎場所でさがす高知市 他の市町村
業種でさがす!

2、PTAやNPOなどの登録した非営利団体
登録団体一覧
◎どなたでもお使いいただけます 「よさこいクーポン券」の印刷はこちら

3、「よさこいクーポン券」の目的としくみ
「地元・高知のお店で買い物をする」 ”買い物の地産地消”運動を推進して、“高知を元気にする”ことを目的としています。
PTAやNPOなどの登録した非営利団体が「よさこいクーポン券」を配布して、購入金額の1%がその団体に献金されるしくみです。
「よさこいクーポン券」の使えるお店では、クーポンのサービス(ない場合もあります)を受けることが出来ます。
2010年1月スタートしました。

「よさこいクーポン券」を簡単に説明させてもらいますと

 「よさこいクーポン券」の趣旨と決め事

地元のお店で買い物をして地元のPTAやNPOなどの非営利団体へ“プチ献金”

「よさこいクーポン券」を活用して、"PTAこども文庫"つくりませんか!

 「よさこいクーポン券」使ってみました!(事例紹介)

「よさこいクーポン券」に関する資料です。


◎HN:よさこいクーポン券 さんの記事



その他の資料はこちら!(その2)




さがす! 高知ファンクラブへ サイトマップ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 17:59:42

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/jebz6q6/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 16:33:14

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w0e735x.tida.psyrents.net/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 04:19:02

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bar9wax.mugi.zozozoi.net/