てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

紫陽花(アナベル)!

2023-06-13 08:33:42 | Weblog
紫陽花の季節となりました。
彼方此方のお庭で楽しませて頂いています。
紫陽花も随分種類が増えて来ましたが、私はアナベルが大好きです。
          
我が家のアナベルは写真をするのには憚られますので他所様のアナベルですが
余りにも我が家のアナベルは貧素な物ですので。
          
お向かえさんに差し上げたアナベルは見事なんですが
アナベルは咲き始めは緑色ですが、だんだん白色に変化して行き最後は真っ白なります。
その様がなんとも好きです。
最近ピンクのアナベルが店頭に出始めました、我が家にはまだ有りませんが。
この季節しばらくは楽しませて頂きます。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村




          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花! | トップ | 朝からイノシシ丼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事