てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

猫好きさん必見の価値有りかも-2

2023-09-03 22:25:11 | Weblog
8月の始め 猫好きさんの小学生の頃の同級生の友人から展示会の案内を頂きましたので妹と行ってみました。
             
小学生の頃は彼女は我が家に入り浸る位遊びに来ていました。
お風呂にも一緒によく入りました。
妹と「あのころいらいやね」なんて話ながら猫好きの2人は大いに盛り上がり話が尽きないようでした。
猫のブローチ、版画、Tシャツ、など色々の展示販売もしていました。
素人の粋を超えて正にプロの芸術家だと思います。
彼女は子供の頃から絵が大変上手でした。
早速猫好きの友達に勧めに行きました。
そちらは親子で猫好きで以前は6匹位いました、一番長生きした猫は20年生きたそうです。
八幡西区の方ですが出かけて見ようと言っていました。
             
案内のハガキをしましたので参考にしてお近くの方是非お出かけ下さい。
何十年ぶりかに記念写真を撮りました。 
             
真ん中が友人の作家さんです。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村




             
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄は大きな車に乗る乗るべし! | トップ | さくらラン2個めの蕾を付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事