てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

孫の誕生日!

2020-09-14 16:06:41 | Weblog
今日9月14日は孫とも君の6歳の誕生日です。
あっという間の6年でした。
息子も嫁も体格が大きい方では有りませんので比較的小柄の様ですが、3歳までは殆ど病気らしい事もせず、元気に育っています。
3歳くらいの時高熱で救急病院にお世話になった時医師に褒めて頂きました。
病気らしい病気もせずお利口さんでしたと。
3歳くらいまでは親の免疫が有りますので大病はしないのかもしれませんが、比較的元気の様です。
電車が大好きで私は殆ど解かりませんが、ともかく詳しのには驚いてしまいます。

昨日私が手作りしたプリンを持って、ひらがなは読める様なので、お手紙を書いて手渡しました。
コロナの事で随分会って無かったのですが、気持ち背が伸びた様でした。
来年4月から小学生です,この頃生まれた様に思いますが、時の経つのは早い物です。
楽しみにしています。









今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡した主人! | トップ | お彼岸間近! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事