てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

白花の筑紫カラマツ

2021-03-30 19:08:24 | Weblog
昨日は庭の隅で見つけた八重花の筑紫カラマツでしたが、先ほど庭に水をやっている時気づきました。
            
            白花の筑紫カラマツです。
それほど広い庭でもないのに気づかない私。
健気に楚々と咲いていました。
如何に庭を片付けていないかを実感しました。
色んな花を買ってくるのは好きですが、お手入れをしない私。
お向井さんが珍しい花を見つけては褒めて下さいます。
二つあれば一つ差し上げます。
次の年花が見事に咲いたと喜ばれます。
我が家は何処かに行ってしまって行方不明です。
そしてある時気が付いて反省の繰り返しです。
現在セッコクの植え替えをしています。
蕾を付けていますので気を付けながらの作業です。
花が咲いたらブログにします。








今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重花の筑紫カラマツ! | トップ | どろあの花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事