てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

日帰り旅行に当たりました(昼ごはん)

2017-03-03 09:04:05 | Weblog

いよいよ楽しみの昼ごはんです。

佐賀県鳥栖市からやまなみハイウエーを通って大分県別府湾を一望出来るインタービレジさくらで

昼食を頂きました。

コースがA,B,Cとありましたが、追加料金無のAコースにしましたが、姉はBコースの関あじ関さば御膳にしたかったとか。

これがAコースですがせっかく大分に来たのでBコースでも良かったかな

大分地鶏の炭火焼きは美味しかったのですが、野菜に火がもう少し入っていてくれれば言う事無でした。

後でBコースを頂いた人に聞きますと大したことは無かった様な

お昼ご飯は食べ過ぎず、少な過ぎず、車の移動ばかりですので、丁度良かったのではなかったでしょうか。

次の目的地湯布院へと向かいました。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行当たりました | トップ | 日帰り旅行に当たりました(湯... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼ご飯 (花世)
2017-03-08 21:49:30
私も基本的に追加料金なしを選びますね。
せっかくのお安い旅行を追及してみたい!!って大仰なことではないですが(笑)
最近は何食べても一緒!みたいな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事