てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

山形産サクランボ紅秀峰が送ってきました

2022-07-02 21:43:36 | Weblog
7月生まれの誕生日祝いに姪から山形産サクランボが送ってきました。

少し前にスーパーには必ず置いてある商品ですが叔母ちゃんは買わないだろうからプレゼンとしますと連絡が
ありました。
色々心当たりを考えて見ましたが思い付きませんでした。
しかし何とも気になり色々質問をして見ました。
愛媛県と言えば何を連想すると言われた時、何処かの県の特産物と気づきました。
今のこの時期だと山形県のサクランボに行き付きました。
「正解ー」と。

佐藤錦は有名ですが姪の言う通り自分では買わないなと。
紅秀峰と言って粒が大きく甘さも強く絶品だとか
楽しみに待っていました。
姉の家に妹夫婦も集まり早速賞味しました。
皆でわいわいがやがや大騒ぎしてありがたく頂きました。
噂にたがわず絶品でした。
姉の長男家族、妹の子供たち我が家の長男等少しづつおすそ分けしてサクランボパーティーはお開きにしました。
さて気になるのがお値段ですが、プレゼントだから言わぬが花ヨ皆で楽しんでもらえればそれが
一番良いからとと言って頂きました。
心使って頂き有難うございました。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花! | トップ | 鉄なべ餃子店へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事