てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

花菖蒲も満開

2017-06-14 18:38:38 | Weblog

小石原川の辺ですが花菖蒲も紫陽花もも満開です。

飯塚市から白坂峠を越えて秋月に抜け甘木に行く途中に有るお花畑です。

横には小石原川が流れていますので、景色も絶景です。

浅瀬もありますので孫を連れて水遊びをさせると喜びそうです。

梅雨に入りましたが雨が少しも降りませんので、朝晩に盆栽の水やりがが大変です。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食処さくらにて会食 | トップ | ジャガランダの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (花世)
2017-06-16 21:11:41
花菖蒲も、紫陽花も見に行けてません。
日曜日しか休みが無いと、家の用事で一日が終わってしまいます。

この河川敷は歩いても良いところなんですか!?
景色の良さがよく分かります。
梅雨入りしたのに雨が降りませんね。
後半に豪雨ってことにならないと良いですけどね。
ザクロの事ありがとう。きっと花ザクロね。
返信する
雨が降りません (花世さんへ)
2017-06-16 23:12:23
梅雨に入ったとは名ばかりでいっこうに雨が降りませんネ。
毎日々盆栽の水やりにおおわらわです。

ここの河川敷は歩けるんですヨ。
川の水も大変美しいですし。

春は桜、秋はハゼの紅葉が美しい所です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事