明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

ちょっとしたステージ

2014-01-13 10:26:08 | Weblog
昨日は、朝から会議で三宮へ。神戸勤労会館へ家内もつれて出かけました。
暖房のなかで会議は水分をあまりとれない透析患者にとって乾燥がきつくてつらいものです。ついつい水分をとってしまい月曜日の今日はきびしい

午後からは同じ会場で神戸市難病連の新春講演会。東京からNHK気象キャスター平井さんにきてもらい講演をしていただきました。アトラクションとして明石混声合唱団が 7曲演奏しました。 小さなステージでも一度歌うと定期演奏会の時に楽になります。
平井キャスターにも聞いてもらいました。
終了後、久しぶりに明石混声合唱団のメンバーとお茶しました。
にしむらの混んでいること。値段も高い。
何だかんだと忙しくて、わいわい話すことも少なくなったので、いいひとときでしたが、
1日中出かけていると家に帰ってグッタリ。年取った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿