明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

新米

2013-10-01 21:25:02 | Weblog
今年も新米の季節が来ました。
今日、淡河にミルキークイーンを買いに行きました。

この米、少し高いですが、、ほんとにおいしいし、またおいしいといってもらえます。
30キロを運ぶのも大変です。畳を持たなくなってからは、
力がなくなりました。でも、喜んでもらえるので、運び甲斐があります。

昨年は、くず米(粒が小さいもの)をもらっですたのですが、
これを、おかゆにしたらおいしいのなんのって。
今年は、出来が良いらしく、くず米はありません。がっかり。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やましたりゅうじ)
2013-10-02 23:12:24
お元気そうで 何よりです

こないだから gooブログで Facebookの いいね

ができるようになってました

さっそく 森田さんの このブログに いいねしてます。

多分ぼくだけでしょうけど・・

ほなまた まつりで ご一緒しましょう。

    山下 隆二
返信する

コメントを投稿