倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

伊勢市駅から徒歩2分の「三交イン伊勢駅前」

2018年04月08日 | 石神さん.伊勢神宮.椿大神社へ(2018.3)
伊勢での宿泊は「三交イン伊勢駅前」
伊勢市駅から徒歩2分、外宮までも徒歩数分。
2016年11月オープンの綺麗なホテル。
しかも大浴場付き!

旅行を決めたのが2週間前でしたので、ツインルームは満室。
ダブルルームに娘と2人ではやはり狭い。。
と、言うことでダブルルームを2部屋予約。
これが快適でした!
娘とはいえずーと一緒は疲れます、いや、娘だからこそ旅行中も常にお母さん。。なので疲れるのかも?

お部屋
広いベッド


テレビ周りも使い勝手が良かったです。


全体はこんな感じ


利用していないけど、綺麗で広めのユニットバス。


アメニティは、フロントで必要な物を自分でチョイスして使います。

人工温泉の大浴場も清潔で快適でした。
このホテルの大浴場もホテルアルティア鳥羽の大浴場にも備えられていたシャンプーとリンス
真珠メーカーのMIKIMOTO(ミキモトコスメティック)
このシャンプーとリンス、髪がツルツルになってとても使い心地が良かったです。

朝食は、普通のビジネスホテルの朝食でしたが、お椀で「伊勢うどん」がありました。
伊勢うどんは、伊勢の名物ですが、私はあまり好みではなく、一人前をいただくと飽きてしまうので、今回は食べず終いと思っていましたが、この量ですと美味しくいただくことができました。



朝食をいただくレストランは、朝食の時間以外はラウンジとして使え、無料でコーヒーのサービスがあります。(コーヒーマシン)
お部屋にも持って行くこともできます。このサービスも嬉しいです。

ホテルの一階には、居酒屋的なお店も入っていたり、近くにラーメン屋さんもあったりと何かと便利なホテルかと思います。
お伊勢参りには最高のホテルです。


最新の画像もっと見る