倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

椿大神社

2018年04月10日 | 石神さん.伊勢神宮.椿大神社へ(2018.3)
伊勢市駅から近鉄の特急に乗り、四日市駅まで行きました。
そこから三重交通のバスに乗り50分。
「椿大神社」に到着しました。

自然がいっぱいで気持ちの良い空気が流れているのを感じました。


本当に椿が咲いています。


途中に蛭子様と大黒様

子供の頃、お祭りの山車が蛭子山だったので、蛭子様は大好き。

お願いごとが叶うと言われている「かなえ滝」

スマホの待ち受けにするといいそうです。

お天気にも恵まれて、境内を回るのも気持ちが良いです。
こちらの神社は、自分の進むべき方向へ導いてくれるお力があるのだとか?
どうかご利益がありますように。

最新の画像もっと見る