倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

2014・韓国の旅 最終日

2014年11月01日 | 韓国旅行1(2014 ・10)
汗蒸幕を終えてホテルに戻り荷物をまとめ、マッコリとオデン(屋台からお持ち帰り)で最後の乾杯!
本当によく食べて、よく遊びました。

帰国日は、朝7時に空港に向けて出発です。
仁川空港で韓国最後の食事です。
キンパッとカルグクス(うどん)のセット。
初めて韓国に来た時に、韓国にうどんがあることにびっくり。
しかも美味しい!
キンパッも日本の海苔巻きと同じ感じで驚きました。

でも、似ているけど、ちゃんと韓国独自の味になっていて美味しい。
うどんは南大門市場の「カルグクス通り」が好きです。
今回は行く機会がありませんでしたが、次はやっぱり食べたいです。

帰りの機内食はお魚を選びました。
一応写真は撮っていますが、うどんとキンパッでお腹がいっぱいなので、ほんの少しだけ食べました。
朝早くに起きたので、食事をさっさと終わらせて、一眠り。
あっと言う間に「新千歳空港」です。

今回もとても楽しかったソウル旅行。
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る