倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

神社巡りの旅は無事終了

2018年04月10日 | 石神さん.伊勢神宮.椿大神社へ(2018.3)
椿大神社から再びバスに乗り、四日市駅でお昼ご飯を食べようと思っていたのですが。
娘がこれが食べたいと購入。

ここ数日和食ばっかりだから、若い子はそろそろこういうの食べたいよね〜

その後は、駅前のデパ地下でケーキを食べてお昼ご飯にしてしまいました。

四日市駅から、リムジンバスでセントレアまで楽チン移動。
バスは空いているで快適。

飛ぶのが19:10なので、早めに晩ご飯を食べて、ショップを見て、ラウンジで一休み。


おろし蕎麦と椎茸の天ぷら
椎茸の天ぷらが美味しかった。

セントレアのカードラウンジは、ソフトドリンクだけでは無く、ビールやおつまみがあってビックリ‼️
娘となのでアルコールは飲みませんでしたが、友人と来た時には絶対飲もうと思いました(笑)

無事に新千歳に戻り、娘との神社巡りの旅が終わりました。
新年度に向けて、沢山のパワーをいただいて来たので、きっと良い四月を迎えれたと信じています。

今回もお世話になった皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る