赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

3 安佐北ノルディック・ウォーク154  小虫の飛翔物に遭遇

2018-10-17 | 日記





9:55
河川の高水敷から 釣りを行っていますね やはり増水時は水中には入れないのでしょうね
太田川の本流と支流の三篠川・根谷川と合流する地点を周回して 護岸道路をウォークしています 一旦下って道路の下をくぐってまた護岸道路へと向かいます



9:56
そのトンネルにて小休憩を取ります やはり歩くと汗も出て来まので涼しい方がいいのです





10:03
再び護岸道路へと上がって来ました
しばらくすると小虫の飛翔物体の群れに遭遇です 目には入りませんでしたが 顔の周辺にもぐれ付き また着衣にも多数の付着が見られました 写真では分からないでしょうが すごい数の群れでした しばらくするとその群れを通り過ぎたのでしょうか まったく感じられなくなりました こんな現象は初めてと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« 4 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 2 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿