赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

8 武田山(411m:安佐南区)登山  御門跡から城跡へと

2024-04-19 | 日記
10:53
この「武田山」は銀山城址でもあり ここには「御門跡」との表示があります
ちょと岩の際まで行って 眼下の様子を見てみます



10:55
今日は 天気予報にもあったように「黄砂」の影響でしょうか モヤが掛かったようにボンヤリとした景色となっていました



10:56
今度の表示には 城跡(千畳敷)180mありました 間もなく銀山城の本丸があった場所に到着となりますね



10:57
これまでの登山路とは ひと際異なってきれいな路が伸びていました 驚きですね



コメント    この記事についてブログを書く
« 9 武田山(411m:安佐南区)... | トップ | 7 武田山(411m:安佐南区)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿