赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

12 天狗城山・小松尾山・絵下山(293・379・559m:坂町・安芸区)登山  「子の岳」を経て

2022-03-31 | 日記


12:32
ここに 先行者集団が休憩中でした ここも絵下山への途中となるピーク地点ですね 「子の岳」とありました



12:36
暫くの休憩を終え 更に登山の続行中です ここに岩場への案内があり「展望良好」とありますが 先行者は素通りですね 
先の岩場からの眺望とあまり変わらないためか 予定時刻より遅れていたためかでしょうかね



12:40
ここに絵下山0.4kmと判読できる案内標がありました まもなく到着かと期待しながら皆さんに追随しています




12:43
山頂へ間近かとの思いは間違いのようですね まだ結構厳しい山登りを続けるようです



コメント    この記事についてブログを書く
« 13 天狗城山・小松尾山・絵下... | トップ | 11 天狗城山・小松尾山・絵下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿