赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

3 遊学の森散策&三本木山 (486m:東区) 登山  案内図に従って上部へと

2024-06-20 | 日記
10:18
かなり高度が高いのか 猛暑ではないが 風がないので歩いていると汗ばむ程度でしたが 緑下の川辺のウォークは いいものですね



10:21
これは池になっていて 大きな鯉が7尾程度確認出来ました かなりの大きさがあり また痩せてはいませんでしたよ 餌も定期的に貰っているのでしょうか 池の名は「ロマンス池」だそうです



10:22
せせらぎの音は聞こえませんが 川筋とあって涼しさをも感じるところですね



10:26
ここでまた車道へとなりましたが これから「ツバキ園」との表示です
花はありませんが ツバキの種の名札が かなりの数設置されていて 種類の多さが伺われました



コメント    この記事についてブログを書く
« 4 遊学の森散策&三本木山 ... | トップ | 2 遊学の森散策&三本木山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿