赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

「笠ヶ岳」登山の報告は

2017-08-01 | 日記
2017(H29).8.1(火)
15:00
7月28日(金)夜から 岐阜県の「笠ヶ岳」登山へと 「山楽会」仲間6名で向かい ただ今8月1日(火)に帰宅することが出来ました
帰宅時の14時過ぎ頃は 猛暑の日照りの激しい状態でしたが およそ2時間位い前の岡山県笠岡市を通過する時には 10m先も見えないような猛烈な豪雨の中を走行して来たところです 今年の天候はまったく異常ですね
その他登山においても あまり経験しない様々な体験をいたしましたので 明日以降にて順次ブログアップしてまいりたいと思っています でもあまり期待せずに訪問方よろしくお願いします
なお8/2も毎週水曜日に実施される 新「坂歩こう会」の登山が予定されており これにも参加したいと思っていますので 順次アップさせて頂きます

(明日から 「笠ヶ岳」登山 関係を掲載します)
コメント    この記事についてブログを書く
« 21 可部冠山(736m:安佐北区... | トップ | 10 笠ヶ岳(2898m:岐阜県高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿