赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

5 安佐北ノルディック・ウォーク308(終了)  記録の添付なしで

2023-01-08 | 日記

10:32
往路で渡った 「根谷川橋」を折り返して 直近の場所から護岸下へと下っていますね 時にはもっと先まで向かってから下っていましたが 今回は直に下りていますね 



10:42
帰途にあっては 西口ゲートからゴールするようですね




10:50
ゴール後は ひと息入れてから整理体操を行います




10:54
そして 仕上げは参加の証として 「いきいきポイント手帳」への押印を頂いて 解散となります




2023.1.6(金)「安佐北ノルディック・ウォーク同好会」の新春初ウォーキングの歩行記録です
もっともポピュラーなコースの歩きとなりました 歩行距離も4kmと標準で およそ1時間余の歩行となりました また歩行数は6,348歩でした

(以上で 「安佐北ノルディック・ウォーク308」は 終了です)



コメント    この記事についてブログを書く
« 11 宮島弥山(535m:廿日市市... | トップ | 4 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿