赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

11 阿武山 (586m:安佐南区) 登山(続き)  皆さんが上がって来る地点に

2024-05-25 | 日記

2024.5.22(水)
10:41
ただ今 「坂歩こう会」の例会登山に 例外として単独行動で参加しているところですが 皆さんがこの縦走路と出合う場所「梅林小へ」とある この地へと上がって来られる予定になっている地点を通過します
皆さん達が上がって来られるより 先に来れたようで安堵しています





10:51
この出会いの地点から 山頂までは近くの位置かと思っていましたが まだ意外と距離があるようですね 早く山頂に到着したい思いが強いのでしょうかね



コメント    この記事についてブログを書く
« 12 阿武山 (586m:安佐南区... | トップ | 20 阿武山 (586m:安佐南区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿