赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

8 大平山(275m:呉市下蒲刈島)登山&お花見  登山路も半ばに

2019-04-05 | 日記





11:00
ここらで休憩となりました 朝は冷たい気温でしたが 今では暖かい日差しがあり 歩き続けると汗も出て来ます
休憩です 日陰を好む者や日射しを浴びて汗を乾かす者など お好みの場所を選択しての休憩に入っています







11:08
遠くに見えている「安芸灘大橋」を歩いて渡って ここまで来ました 早くも大橋は遠くに霞むまでになっていますね





11:13
山頂まで1.5kmとの案内です 登山口からの半分を踏破したようですが まだ1.5kmもこの登り坂を歩かなければなりません 
コメント    この記事についてブログを書く
« 9 大平山(275m:呉市下蒲刈... | トップ | 7 大平山(275m:呉市下蒲刈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿