赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

10 爺ヶ岳(2,670m:長野県大町市)登山(続く)  雪渓を横切って

2013-08-03 | 日記

10:12
「石ベンチ」と表示のある場所には 四角形の上部が平たくなった石が並んでありました 先行されていた人は腰かけて眺望を楽しんでおられました 休憩場所にいいようですね


  
10:36
今度は雪渓を渡る場所になって来ました 横切る雪渓は2箇所ありましたが いずれも歩行する場所は平坦になるように削られていて何ら問題もなく渡る事がが出来ました これらの作業は山小屋の関係者がされたものでしょうね


【坂歩こう会からのお知らせ】
次回の登山計画は8月7日(水)安佐北区の「福王寺山」です 「赤帽さん」も途中から参加しますので ご一緒しませんか!

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 1 広島みなと夢花火大会へ... | トップ | 9 爺ヶ岳(2,670m:長野県大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿