赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

13 牛田山 (261m:東区) 登山  「神田山」まで戻って

2024-06-06 | 日記
12:37
ここは 「神田山」から急な下りを通って来たところですね 下山時にはこれを上がらなければなりませんね ここでもなだらかな斜面を通ることとして向かいます



12:38
「神田山」には 登山グループの方々が休憩中でした 牛田バラ公園から上がって来たとのことでしたので これから「牛田山」山頂へと向けての充電中のようですね



12:49
団体さんが出発された後に 犬を連れた男性が上がって来られました
まだ犬は若くて半年だそうですが 元気一杯でした また人なつこくてじゃれてくれました 元気に引っ張ってもらえると楽な登山が出来そうですね 頑張って下さい 犬は初めての登山だそうです



コメント    この記事についてブログを書く
« 14 牛田山 (261m:東区) 登... | トップ | 12 牛田山 (261m:東区) 登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿