赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

5 金甲山・怒塚山(403・332m:岡山市・玉野市)登山(続く)  これから「金甲山」を目指して

2018-03-19 | 日記



11:08
怒塚山の山頂から これから向かうことになる「金甲山」の特徴あるお山が見えています 未だ相当先にあるようですね



11:10
最初の山頂ですから 集合写真を撮りましょうかと言えば 最高の金甲山で撮りましょうとなり 「赤帽さん」のみの写真となりました




 
11:12
その後 個人での写真撮影が終わったころ いよいよ最終の山頂へ向かって行動の開始です 名残の標柱も撮りました







11:26
休憩もしたからでしょうか 元気を回復して行動の再開です 常緑樹の樹林帯へと入って行きます 
なんだか涼しくなって来たような気持ちになり 快適な歩きとなって来ました

(以後の様子は 明日へと続きます)
コメント    この記事についてブログを書く
« 1 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 4 金甲山・怒塚山(403・332m... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿