セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

元気なお花達

2015-09-12 | アミーズ畑
  「○○反対」「○○辞めろ」大騒ぎのデモ行進と出くわしてしまった。どうりで警備の警察官の多い事と思いながら、いつもの散歩公園に向かった。人数も1,000人位居ただろうか。ご苦労な事です。休日にプラカードを持ったりご苦労様です。

今日は5周で止めて置いた。鶏頭が新しく咲いていたし、気持ちが少し癒された。


     

 白式部、先日より膨らんでいた様な

紫式部も更に色が濃くなった様な

            

     アミーの夕顔第2号、今日は破けていませんでした。嬉しいね。
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2015-09-14 10:50:18
お花綺麗ですね。そんな良い環境で
ウオーキングをしていらっしゃるのね。
お元気で何よりです。
返信する
コメント御礼 (aine )
2015-09-14 21:02:50
yoshiko様有難うございます。
四季折々に色々なお花を植えて下さるので、散歩に行くのも、楽しみです。
ウォーキングの楽しさは、空を見たり風景やお花を楽しんだりと言う事ですね。
猛暑の日々は歩きませんでしたが、良い季節になって来ましたので
出来る範囲で、歩き続けたいと思います。
返信する

コメントを投稿