セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

⚾WBC:アメリカ戦🏆侍Japan・頂点に歓喜

2023-03-22 | セカンドライフ
 7戦目のWBC⚾こんなに長く1戦一戦じっくり楽しませて貰った戦い、無い。ドキドキわくわくすっかり野球女子になってしまった。思い切り燃えました🔥🔥🔥こんなシナリオは名脚本家でも書けなかったでしょう。
だけどファンの皆を遥かアメリカ・マイアミへ誘ない最後の最後まで楽しませて呉れた侍Japanの面々。栗山監督のち密な作戦、心伝わる言葉かけを聞くにつけても、大きな人間を感じていた。ご本人は現役の頃苦労をされ、色々な思いを乗り越え、しかし現役時代は短かった。北海道の地でハンカチ王子、大谷選手を育成し、今日まで来た。ダルビッシュは入れ替わりでも監督を、尊敬していた・・・。
今日のダルビッシュ、大谷選手に有終の美、花道を用意した。こんな巧く送り出す事が出来るなんて計算だけではできない。監督・コーチ&30名の選手皆さんに感謝を申し上げたい。おめでとう❕有難う❕ファンも生涯忘れられない華やかな豊かな気持ちにさせて頂きました。野球界にも大きな功績を残して呉れました。🥇🥇🥇💠💠💠
  優勝の瞬間 (拝借スポーツニッポン)
  大谷君有終の美 🎌3:2   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aineさんへ (ki1chi2)
2023-03-23 11:16:54
こんにちは^^
aineさんのブログとても良い内容で心に響きました💗
今後二度とこのような巡り会わせはないWBCを今回経験出来た事に感謝ですね(^^)
時代の巡りあわせで、喜びを共有出来てホント良かった✨
楽しかったですね💞
事務所テレビがなかったのですが、一ヶ月ほど前たまたま娘が
使わなくなったのを捨てるのも面倒だと言って、家
に送ってきたの📺
まさかここで役立つとは…
色々、一直線で繋がっている感じがします(^^)
ki1chi2様 (aine)
2023-03-23 18:44:52
ki1chi2さん有難うございます。😘
早くもチャーター機は成田に到着しました。空港の記者会見楽しかったです。🤣いろいろな表情で。
ホントね、仰る通り巡り会わせで2度と見られない試合に出逢えました。
特に北海道、札幌の皆さんは格別な思いを味わえた事でしょう。
しかもお仕事の日でも、テレビ観戦できたとは良かった!
📺お役立ちの娘さん👏👏👏
ここの所のki1chi2さんは、一直線ですね、様々な不思議なご縁が。🙌🎯
Unknown (まっちゃん)
2023-03-23 22:05:50
アミーさんへ💓
侍JAPAN🇯🇵最終の美をみせてくれましたね✨たまたま最後の日は休みで朝からずーっとテレビ📺️の前で観て応援することができ、本当に感激でした!
アミーさんのいう通りこんなにも奇跡のようなメンバーと2度とないシナリオの時に居合わせた事が幸せでした。
Kさんも言っていましたがアミーさんのblogの内容の素晴らしさにも👏👏👏ありがとうございます💓WBC全員の方々にも大きな拍手を送りたいですね(^^)v👏👏👏👏👏感動をありがとう🇯🇵⚾
まっちゃん様 (aine)
2023-03-24 12:35:29
まっちゃん有難うございます。
未だ未だ📺では、MBC騒ぎで熱覚めやらずで、大変。
ついつい誘い込まれてしまいます。
こんな事で楽しい思いを引き摺って行くって、明るい日本で行きたいですね。
暗いニュースは、聞きたくないわね😊
奇跡を楽しんだなんて、凄い事よね。冥土の土産なんて言っている人居るけど🤣🤣🤣
ほめて頂くなんて意外です、嬉しいです~👏
これからも、楽しい事探して楽しみましょう。
此方こそいつも有難うございます。☕

コメントを投稿