セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

マッサージ治療・初診

2019-02-12 | セカンドライフ
 4階のTさんから紹介して頂いたマッサージ医院に漸く行く事ができ診て頂いた。毎日フリーの生活でも暇にならない不思議。徒歩で数分の場所なので、建物は知って居たけれど、なかなか入れなくていたら4階のTさんが背中を押して呉れたので勇気を振り絞った。実際入って見ると、ベットが4台見えて穏やかな雰囲気、先生がお二人で施術していらした。
初診なので色々問診が有り、身体を動かしたりして体調を診て下さった。その時痛かった部分は座骨神経痛かと思って居たら股関節が緊張状態にあり右足が左足より3㎝程短くなっていて…。とまあ少しの時間マッサージして頂いた。てっきりグーにして揉みほぐしているのかと思った程痛かった。
私が痛がった部分がしこっているらしい。何度か確認しながら辛い部分を施術して頂いた。頭と上半身背中を押して頂いた。
急には治らないので、約1カ月位は間を開けずに通い落ち着いたら徐々に日を開けて行くと言う形で治療をして頂く事になった。痛みが無くなるだけでも楽なので、暫くはお世話になる事にした。
   
 池江璃花子さん
帰宅しネットニュースで水泳選手・池江璃花子さんの病気(白血病)を知り、全身鳥肌が立った。海外合宿中を急遽切り上げての帰国、入院し今日発表になったと。どんなに驚き、地面に叩きつけられた気持ちだったでしょう。本当に可哀想に…。現代医学の力で治して頂きましょう。著名な人達も完治されている方も居るし…祈ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿