セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

何となく日曜日

2011-09-04 | セカンドライフ

台風の鈍い動きも漸く去って呉れた。大きな被害を残して・・・・。
テグの世界大会(マラソン)朝からTVに釘付け、アフリカ勢が男女とも飛び抜けて強いから
とても勝負にならない。
それでも、堀端、中本、川内よく頑張った方だと思う。団体で銀メダル上出来。

サッカーは、出だし順調だが一寸切れが悪いので早く流れに乗って下さいませ。

フジサンケイゴルフ、遼君は1m一寸のパターを幾つも外し自らバーディーチャンスを逃した。やっぱり優勝する時のリズムが全く感じられなかった。
遼君が優勝すれば、被災地に賞金全額寄付と言う約束なので、つい期待しちゃったけど・・・・
皆でやっているんだものね、そうはいかないか~。

26歳の諸藤将次選手は中間でずるずる下がってしまうと思ったけど、ご自身で立て直し
初優勝を物にしました。なかなか若者らしいルックスで、人気出るかもよ。

そして、長電話がかかり、畑の雑草取りをし、あっと言う間に終わってしまった。
本当に何となく一日の終わりって有るのね。アッと言う間ですねー。

夜は火曜日からスタートする、お習字の会の立ち上げ書類の作成。そうこうしている内に
お風呂に入ってベットに入って・・・・・何でもあっと言う間だわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piglet)
2011-09-05 10:20:51
おはようございます。

私もなんとなく終わった日曜日でした。(笑)

さんま祭りにいらしたのかと思いました。
お近くではないですか?

今日もまだ変なお天気ですね。

洗濯物を出したり入れたり~~疲れる~(笑)

今日も一日元気でお過ごしくださいね。
返信する
コメント御礼 (アミー)
2011-09-05 13:01:28
ピグ様有難うございます。
サンマ祭りは、例年なら無料ですけど、今回は被災地への献金だったそうで、じゃ行けば良かったなんて思いましたが遅かりしです。

目黒駅ですから、電車で行けば行けない事は無いですが、何となく家にいました。

働き者のピグちゃんでもそんな事(何となく)有るの?
天候が関係するかしら?お互い元気でいましょうね。
返信する

コメントを投稿